鉄拳6BRを遊びつくせ!


ブルース・アーヴィンo(・∇・o)
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鉄拳6BRを遊びつくせ!
ブルース・アーヴィン
コンボ

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間違いを見つけられた方はこちらへ報告お願いいたします。

鉄拳6用コンボはこちら
鉄拳6用コンボが鉄拳6BRでも使用できる場合、下記へ転載いたしますので、報告いただけると助かります。

ブルース・アーヴィンo(・∇・o)


コンボに使用する主な技

ベーンボーン(6RP,RK)

ショットシェル(LK,RP6)

ブルニードル(6LK)

トライデントミドル(3RK)

プロミネンスコンビネーション(6RK,LK,RK)

バレットコンビネーション(3WK,LK,LK,LK,LK)

ダッキングアッパー(ダッキング中LP)

ダッキングエルボー(ダッキング中RP)

バサートハンマースタンプ(バサートスタンス中6LP)



ティー・ソーク・ラン(3RP)始動

① ティー・ソーク・ラン(3RP)→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~1RP,LP,RK
(ブルブル様提供)安定コンボ。ダメージ63。

② ティー・ソーク・ラン(3RP)→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)ダメージ66。

③ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK,LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(直哉様提供)簡単コンボ。ダメージ59。

④ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(INAZUMA様提供)ダメージ67。かなりの距離を運べるので壁コンにもっていきやすいです。

⑤ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(魔神おばあちゃん様提供)ダメージ73。デカキャラ以外に安定。

⑥ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~6LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(無限ジャイロマン様提供)ダメージ74。

⑦ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→[4RP+LK]or[LK,LK→RP→6WP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP]or[LK,RP]or[6RP,RK]or[LK,RP6→ダッキング中LP,RP]
(御殿場の親方゛様提供)ダメージ54+α。左からガード不能、起き攻め用、運び用。バウンド誘発の後、相手が受け身を取れば4RP+LKが、相手が受け身を取らなければLK,LKの2発目で拾って再度コンボに移行できます。

⑧ ティー・ソーク・ラン(3RP)→2WK~バウンド誘発→6☆23LP×4→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(R-messenger様提供)魅せコン。難易度が高いので実用性は無いです。

⑨ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6WP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(ブルー様提供)ダメージ66。魅せコン。



デリンジャーエラワン(3LP【RK,RK】)始動

① デリンジャーエラワン(3LP【RK,RK】)→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中LP→2LK,RK
(柊様提供)ダメージ58。



ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット始動

① ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK,LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)

② ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK,LP→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→[4RP+LK]or[LK,LK→RP→6WP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP]or[LK,RP]or[6RP,RK]or[LK,RP6→ダッキング中LP,RP]
(御殿場の親方゛様提供)ダメージ72+α。左からガード不能、起き攻め用、運び用。バウンド誘発の後、相手が受け身を取れば4RP+LKが、相手が受け身を取らなければLK,LKの2発目で拾って再度コンボに移行できます。

③ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(南雲一文字様提供)ダメージ93。バウンド後の6LKは、繋がるギリギリまで前進しないと当たりません。

④ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK→6☆23LP→6☆23LP→3RK→ハザートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(KON様提供)ダメージ88。

⑤ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK→6☆23LP→RP,RK→ハザートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(KON様提供)ダメージ91。

⑥ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→6LK→4RK,LK→3RK→ハザートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(KON様提供)ダメージ94。入らないキャラあり。

⑦ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→2LK,RK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(KON様提供)ダメージ78。バウンド温存の運びコン。



ダッキングエルボー(6☆23RP)始動

① ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~6LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(無限ジャイロマン様提供)ダメージ86。

② ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→[4RP+LK]or[LK,LK→RP→6WP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP]or[LK,RP]or[6RP,RK]or[LK,RP6→ダッキング中LP,RP]
(御殿場の親方゛様提供)ダメージ66+α。左からガード不能、起き攻め用、運び用。バウンド誘発の後、相手が受け身を取れば4RP+LKが、相手が受け身を取らなければLK,LKの2発目で拾って再度コンボに移行できます。

③ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→横移動→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(YAH-まン様提供)

④ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6☆23LP→2RK,LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(にゃんた様提供)

⑤ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK→6WP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
((・Д・)様提供)

⑦ ダッキングエルボー(6☆23RPorダッキング中RP)→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RKor[LK,RP6→ダッキング中RP]
(タクト様提供)10発ヒットの超長距離運びコンボ。始動技はニーランチャー(46RK)でも可。ダッキングエルボー始動のが距離を稼げる。

⑧ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6WK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→[LK,RP6→ダッキング中LP→4RP]or[LK,RP6→ダッキング中RP]
(ゆう様提供)〆は前者は起き攻め用、後者は運び用。どちらもダメージ一緒。

⑨ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6WP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→右横移動→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(†XYILL††翔†様提供)

⑩ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6WK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(アービン様提供)ダメージ88。

⑪ ダッキングエルボー(6☆23RP)→2WK~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LP,RP,RK→バサートスタンス中6LK
(ブルースlove様提供)

⑫ ダッキングエルボー(6☆23RP)→46RK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートシタンス中6LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(ブルブル様提供)

⑬ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6RK→LK,RP6→ダッキング中LP→6☆23LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(ザキヤマチャン様提供)



ストッピングフェイントニー(4LK,RK)カウンターヒット始動

① ストッピングフェイントニー(4LK,RK)2発目カウンターヒット→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(タクト様提供)フェイントニーはよろけ誘発しやすいのでオススメ。

② ストッピングフェイントニー(4LK,RK)2発目カウンターヒット→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~6LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(無限ジャイロマン様提供)ダメージ86。



ショットガンスラッグ(LK,RP)カウンターヒット始動

① ショットガンスラッグ(LK,RP)カウンターヒット→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(タクト様提供)フェイントニーとロッブリーはよろけ誘発しやすいのでオススメ。



RKカウンターヒット始動

① RKカウンターヒット→6WP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→[LK,RP6→ダッキング中RP]or[6RP,RK]or[4RP]
(D様提供)

② RKカウンターヒット→6WP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LP,RK
(TANI様提供)ステージの半分は運べます。

③ RKカウンターヒット→6WP→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→ハザードスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(シゲル様提供)

④ RKカウンターヒット→6WP→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(南雲一文字様提供)ダメージ81。バウンド後の6LKは、繋がるギリギリまで前進しないと当たりません。

⑤ RK近距離カウンターヒットorスウェーレフトローハイキック(1LK,RK)のRK近距離カウンターヒット→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(タクト様提供)レフトローハイキック(2LK,RK)でも可

⑥ RK6→左横移動(8)→2LK,RK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中RP
(1001101様提供)ダメージ76。

⑦ RK6→左横移動(8)→2LK,RK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(1001101様提供)ダメージ68。



スウェーハイキック(1RK)カウンターヒット始動

① スウェーハイキック(1RK)カウンターヒット→6LK,LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6~ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)



ニーランチャー(46RK)始動

① ニーランチャー(46RK)→LP→LP→LP,RP,RK→バサートスタンス中9LK
(ペックマン様提供)ダメージ63。

② ニーランチャー(46RK)→46RK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中にRP
(ロト2様提供)ニーランチャーの2回目あてたあと最速でショートセルいかないとあたりません。また壁までもっていけたら4RPがはいります。受け身とらない相手には1RP,LP,RKがはいります

③ ニーランチャー(46RK)→46RK→LK,RP6→ダッキング中LP→LP→2WK~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
((・Д・)様提供)

④ ニーランチャー(46RK)→46RK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中LK
(アイ(兄)様提供)バウンド無し運びコンボ。バサートスタンス中LKで壁やられになったら2WK~バウンド誘発できます。

⑤ ニーランチャー(46RK)→46RK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(RA様提供)

⑥ ニーランチャー(46RK)→46RK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→前ダッシュ~6LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(無限ジャイロマン様提供)ダメージ97。

⑦ ニーランチャー(46RK)→[46RK→6RK,LK,RK]or[大ジャンプRK→3RK]→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LP,RP2RK,LK→[LK,RP6→ダッキング中LP]×2→壁やられ誘発技
(ミカヅキ様提供)バウンド後受身をとられなかった場合のみ。

⑧ ニーランチャー(46RK)→大ジャンプRK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(寝地様提供)

⑨ ニーランチャー(46RK)→大ジャンプRK→4RK,LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(青空様提供)ダメージ93。出来るだけ最速で。

⑩ ニーランチャー(46RK)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→[4RP+LK]or[LK,LK→RP→6WP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP]or[LK,RP]or[6RP,RK]or[LK,RP6→ダッキング中LP,RP]
(御殿場の親方゛様提供)ダメージ66+α。左からガード不能、起き攻め用、運び用。バウンド誘発の後、相手が受け身を取れば4RP+LKが、相手が受け身を取らなければLK,LKの2発目で拾って再度コンボに移行できます。

⑪ ニーランチャー(46RK)→右横移動→LP→6WP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中RP
(†Asuka†様提供)ダメージ80。



ライジングトーキック(9RK)始動

① ライジングトーキック(9RK)→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→9LKor4RP
(ガンジャ様提供)9RK始動では一番ダメージのあるコンボ。

② ライジングトーキック(9RK)→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中にRP
(INAZUMA様提供)かなりの距離を運べるので壁コンにもっていきやすいです。

③ ライジングトーキック(9RK)→6LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキングエルボー(ダッキング中にRP)
(もも様提供)運びコンボ。

④ ライジングトーキック(9RK)→6LK→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(南雲一文字様提供)ダメージ72。バウンド後の6LKは、繋がるギリギリまで前進しないと当たりません。

⑤ ライジングトーキック(9RK)→6LK,LP→3RK→6LP~バウンド誘発→LK,RP6→LP→4RP
(直哉様提供)簡単コンボ。

⑥ ライジングトーキック(9RK)→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)

⑦ ライジングトーキック(9RK)→LK,LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6☆23LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(直哉様提供)ダメージ72。6☆23LPは少し伸ばし気味で。



バックハンドブロー(4WP)始動

① バックハンドブロー(4WP)→6LK,LPor4RK,LK→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→[6RP,RK]or[LK,RP6→ダッキング中RP]
(タクト様提供)

② バックハンドブロー(4WP)→6LK,LPor4RK,LK→LK,RP6→ダッキング中LP→2RP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(まるしゃ様提供)

③ バックハンドブロー(4WP)→6LK,LPor4LK,RK→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(まるしゃ様提供)

④ バックハンドブロー(4WP)→ちょっと待って→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(えびアボカド様提供)

⑤ バックハンドブロー(4WP)→2WK~バウンド誘発→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(ぶるー様提供)小さいキャラはバウンド後の6LK,LPを少し待ってからだすとよい。



ブルトルネード(1WK)カウンターヒット始動

① ブルトルネード(1WK)カウンターヒット→6LK,LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6~ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)下段始動コンボ。



テンカオ(6WK)カウンターヒット始動

① テンカオ(6WK)カウンターヒット→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中LP→4RP
(☆ドナグノフ★様提供)

② テンカオ(6WK)カウンターヒット→6LK,LP→6LP,RP,RK→LK
(アービン様提供)ダメージ72。

③ テンカオ(6WK)カウンターヒット→3LP,RP→1RP,LP,RK
(ゆう様提供)安定で減るコンボ。



ティー・ソーク・ボン(横移動中WP)カウンターヒット始動

① ティー・ソーク・ボン(横移動中WP)カウンターヒット→2LK,RK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中RP
(柊様提供)安定はしない?

② ティー・ソーク・ボン(横移動中WP)カウンターヒット→2LK,RK→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→6☆23LP→4RP
(優様提供)ティー・ソーク・ボン(横移動中WP)が近距離ヒットでなかった場合は、前ダッシュが必要。



バサートロッブリー(バサートスタンス中RP)カウンターヒット始動

① バサートロッブリー(バサートスタンス中RP)カウンターヒット→6LK,LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6~ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)

② バサートロッブリー(バサートスタンス中RP)カウンターヒット→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(タクト様提供)フェイントニーとロッブリーはよろけ誘発しやすいのでオススメ。



クロスカウンター(相手のパンチ合わせて66RP)始動

① クロスカウンター(相手のパンチ合わせて66RP)→3LK,LP
(タクト様提供)クロスカウンター後、横転・寝っぱには最後のアッパーが入らないのを確認しましたが、それ以外の受け身には背面からヒットします。



各種浮かせ技始動

① 各種浮かせ技→6LK→RP2RK,LK→2WK~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6RP
(RA様提供)デカキャラ限定コンボ。

② 各種浮かせ技→4LK,RP→6RK,LK,RK→バサートスタンス中LK
(アービン様提供)高ダメ運びコンボ。

③ 各種浮かせ技→6LK,LP→RP,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,LK(2発目ヒット)→RP→LK,RP6→ダッキング中LP→[LP,RP6→ダッキング中RP]or[6RP,RK]or[LP,RK]
(D様提供)LK,LK2発目で拾い直し、相手受身で入らない犬コン。バウンドからのガード不能と2択になる。

④ 各種浮かせ技→2WK~バウンド誘発→6LK,LP→RP,LK→6LK
(優様提供)



下段捌き始動

① 下段捌き→6RK,LK,RK→バサートスタンス中LP,RK
(タクト様提供)下段捌き時の簡単コンボ。プロミネンスコンビネーション後に若干ディレイが必要。(ブルースがバサートスタンスを構え始めるくらい)

② 下段捌き→4RK,LK→LK,RP6→ダッキング中LP→6RP,RK
(タクト様提供)下段捌き時の簡単コンボ。安定。

③ 下段捌き→4RK,LK→4RK,LK,RK
(タクト様提供)下段捌き時の簡単コンボ。5発にしては結構減ります。

④ 下段捌き→6LK→LK,RP6→ダッキング中LP→RP,RK→バサートスタンス中LK
(ゆう様提供)ダメージそこそこで見た目よし。

⑤ 下段捌き→6LK→[LK,RP6→ダッキング中LP]×3→LK,RP6→ダッキング中RP
(w様提供)

⑥ 下段捌き→6LK→4RK,LK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(D様提供)ダメージ47。

⑦ 下段捌き→右横移動→6LK→RP→6WK→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中LP→LK,RP6→ダッキング中RP
(D様提供)ダメージ50。

⑧ 下段捌き→6LK,LP→6LK,LP→6WK→LK,RP6→ダッキング中LP,RP
(ブルース・シカゴの方?様提供)



壁関連

① 壁やられ・強→2WK~バウンド誘発→6LK,LP→1RP,LP,RK
(TANI様提供)かっこいいし、結構減ります。

② 壁やられ・強→3LP,RP~バウンド誘発→6LK→1RP,LP,RK
(タクト様提供)クマ・ジャック専用壁コン。

③ 壁やられ・中→3WK,LK,LK,LK,LK
(タクト様提供)バウンド消費済み後の壁コン。キャラ・状況によっては、2,3発しか入らない場合あり。バウンド未消費で、壁やられ・強でバウンドさせた場合にも入ります。

④ 各種浮かせ技→[LK,RP6→ダッキング中LP]×4→壁やられ・強→4RP
(直哉様提供)魅せコン。

⑤ 下段捌き→6LK→LK,RP6LP→LK,RP6LP,RP→壁やられ・中→6LK,LP→1RP,LP,RK
(w様提供)

⑥ ダッキングエルボー(6☆23RP)→6LK×2→[LK,RP6→ダッキング中LP]×2→6RP,RKor[LK,RP6→ダッキング中LP,RP]→壁やられ・強→各種壁コンボ
(天王寺さん様提供)

⑦ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中LK→壁やられ・強→2WKor3LP,RP~バウンド誘発→6LK,LP→1RP,LP,RK
(BEAT IT様提供)入らない場合は、4RPを抜いてください。

⑧ ティー・ソーク・カウ(4RP)カウンターヒット→2RP~バウンド誘発→[LK,RP6→ダッキング中LP]×α→3LP,RK→壁やられ・強→6LK,LP→1RP,LP,RK
(優様提供)

⑨ ニーランチャー(46RK)→46RK→6RK,LK,RK→バサートスタンス中LK→壁やられ・強→2WK~バウンド誘発→6LK,LP→1RP,LP,RK
(RA様提供)

⑦ ティー・ソーク・ラン(3RP)→6LK→LK,RP6→LP→RP,RK,LK→壁やられ・強→6WP→2WK→6LK,LP→1RP,LP,RK


アザゼル限定コンボ

① 各種浮かせ技→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→4RP+LK
(くろーばー様提供)高確率でガード不能(4RP+LK)がはいります。

② 各種浮かせ技→6LK×3→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→4RP+LK
(天王寺さん様提供)高確率でガード不能(4RP+LK)がはいります。アザゼルと距離が離れていた場合6LKが2回しか入りません。

③ バックハンドブロー(4WP)→6LK,LP→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK~バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→4RP+LK
(あぽ様提供)アザゼルは4WPがかなりの確率でヒットします。このコンボ2回でアザゼル倒せます。

④ ニーランチャー(46RK)→46RK→46RK→LK,RP6→ダッキング中LP→2RP~バウンド誘発→4RP+LK
(すかい様提供)

⑤ レッグバズーカ(66RK)→6RK,LK,RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→LP,RP,RK→バサートスタンス中LK
(優様提供)

⑥ ダブルトマホーク(立ち途中RP,LP)→[LK,RP6→ダッキング中LP]×2→3LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP+LK
(金太郎様提供)

⑦ ティー・ソーク・カウ(4RP)→6LK×2→6WP→LK,RP6→ダッキング中LP→3RK→バサートスタンス中6LP~バウンド誘発→4RP+LK
(小僧様提供)

⑧ RKカウンターヒット→6WP→LP→6WP→2RP~バウンド誘発→LK,RP6→ダッキング中LP→6WP→4RP
(シゲル様提供)見た目がカッコイイ。

⑨ ソーク・クラブ(6WP)→4RP+LK
(ジクシ様提供)これの繰り返しでOK。


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


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ブルース・アーヴィンMENU

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