鉄拳6BRを遊びつくせ!


ミゲル(*゚▽゚)/
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鉄拳6BRを遊びつくせ!
ミゲル
コンボ

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間違いを見つけられた方はこちらへ報告お願いいたします。

鉄拳6用コンボはこちら
鉄拳6用コンボが鉄拳6BRでも使用できる場合、下記へ転載いたしますので、報告いただけると助かります。

ミゲル(*゚▽゚)/


コンボに使用する主な技

チョーキング(3LP)

ビートチョッピング(3RP,RP)~バウンド誘発

ラウドアッパーコンボ(66RP,LP)

タッピング(2RP)~バウンド誘発

ディストーションスラッシュ(立ち途中RP,RP,RP)~バウンド誘発

カッティング(3RK,LP)

ライトサンディング&バンキング(2RK,WP)

ダウンストローク(SS中RP)~バウンド誘発

エンドブロック(SS中3RP)



ハンマリングアタック(LP,RP,WP)始動

① ハンマリングアタック(LP,RP,WP)→3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(かずひろ様提供)ダメージ80。

② ハンマリングアタック(LP,RP,WP)→9LP6~バウンド誘発→3LP→3RK,LP6→SS中にLP,RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ81。WPが当たってから最速で9LPを入力しないと当たりません。壁まで運べたら3RK,LP,LPで追撃可能。

③ ハンマリングアタック(LP,RP,WP)→前ダッシュ~3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→[66RP,LP]or[WK,9LK→2RK,WP]
(をなき様提供)ダメージ87or98。〆のWK,9LK→2RK,WPは相手ねっぱ時限定。



ダウンピッキング(1LP)始動

① ダウンピッキング(1LP)→立ち途中RK→2RK,WP6→SS中3RP(寝っぱ、後転、その場しゃがみ)orSS中1RK(横転、その場立ち)
(オセロット様提供)ダメージ54or53。

② ダウンピッキング(1LP)→立ち途中RP,RP→3LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(SlipKnoT様提供)ダメージ68。

③ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中RP,RP→LP,RP→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(silly様提供)ダメージ62。安定コンボ。

④ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中RP,RP→3LP→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(オセロット様提供)ダメージ69。

⑤ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中RP,RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→3RK,LP→[6入れSS移行LP,RP,LP]or[2RK,WP]or[66RP,LP]
(にゃんた様提供)間違えて立ち途中RP,RP,RPの3発目が出ちゃった時のコンボです。入らない?

⑥ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中LP6→SS中3LP→[3RK,LP→3RP,RP]or[3RK,LP6→SS中RP]~バウンド誘発→LP→66RP,LP
(塊様提供)ダメージ69or73。

⑦ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中LP6→SS中LP6→SS中LP6→SS中RP~バウンド誘発→WK→9LK→前ダッシュ~2RK,WP6
(優様提供)ダメージ78。コンボ後起き攻め可能。

⑧ ダウンピッキング(1LP)ホールド→立ち途中LP→LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(よっし-様提供)ダメージ64。SSが苦手な人向け。

⑨ ダウンピッキング(1LP)ホールド→横移動→3LP6→3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(腐乱淫乱花魁様提供)ダメージ73。



スタッカートダンク(9LP)始動

① スタッカートダンク(9LP6)→SS中LKorSS中9LKorSS中6RP
(†Asuka†様提供)ダメージ40or48or55。小ネタ。SS中LKは6入れでSS移行して起き攻め可能。



ビートアッパー(3RP,LP)始動

① ビートアッパー(3RP,LP)→3RK,LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→3RP,RPor66RP,LP
(ZTD様提供)ダメージ69or71。安定簡単コンボ。3RP,RP〆の場合は、3はずっと入れっぱなしでOK。

② ビートアッパー(3RP,LP)→3RP,LP→2RP~バウンド誘発→3LP6→SS中3RP
(挫折者様提供)ダメージ66。

③ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(喫煙所放浪者様提供)ダメージ79。基本的に最速で大丈夫です。キャラによってバウンド技が当たらない可能性あり。前ダッシュから3LPが少し難しいので、安定させるなら3LPを抜いてもOK。

④ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→WK→SS中9LK→前ダッシュ~2RK,WP
(名無し様提供)ダメージ86。バウンドしてからのWKは最速で。また、構え移行してからの9LK後、最速前ダッシュで。最後の2RK,WPは6で構え移行することにより起き攻め可能。

⑤ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→WP
(名も無きダンディ様提供)ダメージ69。WP後、後転する相手には2RPでバウンド。その場しゃがみには2RP通常HIT。その場立ち、横転には1RK。ちなみに2RPでバウンドさせたら3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP。

⑥ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中3LP6→SS中LK→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(クーン様提供)ダメージ71。

⑦ ビートアッパー(3RP,LP)→3LK,RP→3LP6→SS中6RP~バウンド誘発→3LP→66RP,LP
(かずひろ様提供)ダメージ74。3LPを省けば安定。



プリングオフ1発止め(4RP)始動

① プリングオフ1発止め(4RP)カウンターヒット→右横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ71。4WPやSS中9LKと違って、相手がよろける時間が長いため、ゆとりをもって横移動出来ます。

② プリングオフ(4RP,RP)1発目カウンターヒット~バウンド誘発→3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP
(ダンディ様提供)ダメージ60。4RP,RPの2発目でそのままバウンドさせる、横移動が苦手な人のためのコンボ。



ディストーションスラッシュ2発止め(立ち途中RP,RP)始動

① ディストーションスラッシュ2発止め(立ち途中RP,RP)→LP,RP,RK6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(卍しょう卍様提供)ダメージ67。

② ディストーションスラッシュ2発止め(立ち途中RP,RP)→LP,RP→LP,RP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(tarako様提供)ダメージ67。

③ ディストーションスラッシュ2発止め(立ち途中RP,RP)→3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→3LP→66RP,LP
(PAD様提供)ダメージ67。

④ ディストーションスラッシュ1発止め(立ち途中RP)→相手ダウン中2LK
(わたるるる様提供)ダメージ39。小ネタ。1発止めヒット後2LKをやると、ローキックではなく、相手ダウン中2LKが出る。ダメージ大で、しかもリアキック(9RK)との2択を迫ることができる。



パワーコード(LK,RK)カウンターヒット始動

① パワーコード(LK,RK)カウンターヒット→3RK,LP→LP→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(DIO様提供)ダメージ63。

② パワーコード(LK,RK)カウンターヒット→3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ68。キャラによっては入らない可能性あり。

③ パワーコード2発目(LK,RK)カウンターヒット→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~1LK,RK
(silly様提供)ダメージ68。男キャラ限定コンボ。入らないキャラには、3RK,LP後2RK,WPで。マードックには3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発が入ります。

④ パワーコード2発目(LK,RK)カウンターヒット→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→66RP,LP
(silly様提供)ダメージ74。クマパン限定コンボ。



エスカッション2発目(6LK,RK)カウンターヒット始動

① エスカッション2発目(6LK,RK)カウンターヒット→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ41。安定。

② エスカッション2発目(6LK,RK)カウンターヒット→前ダッシュ~2RP~バウンド誘発→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ62。カウンター後、2RPが当たる距離まで最速でダッシュすれば安定。

③ エスカッション2発目(6LK,RK)カウンターヒット→前ダッシュ~3RK,LP→3LP6→SS中RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(silly様提供)ダメージ67。バウンド後は少し前ダッシュしたほうが安定。バウンド後が入りずらかったら66RP,LPで。



リアキック(9RK)始動

① リアキック(9RK)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→WK→SS中9LK→2RK,WP
(非生産的アジアン様提供)ダメージ77。男性キャラ限定コンボ。バウンド後のWKは最速で。軸ずれしないと安定しません。

② リアキック(9RK)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(ふみやん様提供)ダメージ70。SS中RPが入らないキャラ有り。また、最後の66RP,LPは少しコツがいります。

③ リアキック(9RK)→3LP6→SS中3LP6→SS中LP6→SS中LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(BOSS様提供)ダメージ72。

④ リアキック(9RK)→3LP6→SS中3LP6→SS中LK→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(クーン様提供)ダメージ72。

⑤ リアキック(9RK)→しゃがみRP→立ち途中RP,RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RK,LP6→SS中3RP
(ミゲらー様提供)ダメージ57。不安定。

⑥ リアキック(9RK)→LK→3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LPor3RK,LP,LP
(silly様提供)ダメージ67or70。男性キャラ限定(クマは×)コンボ。9RK後、3LP6→SS中3LPよりもダメージが高い?

⑦ リアキック(9RK)→3LK→3LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→3LP→66RP,LP
(優様提供)ダメージ64。キャラによっては入らない可能性あり。

⑧ リアキック(9RK)→3LK,RP→3LP6→SS中6RP~バウンド誘発→3LP→66RP,LP
(かずひろ様提供)ダメージ65。3LPを省けば安定。

⑨ リアキック(9RK)→右横移動→3LP6→SS中3LP6→SS中3LP→3RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(BOSS様提供)ダメージ70。

⑩ リアキック(9RK)→右横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(優様提供)ダメージ76。現状、9RKからのデスコン。入らないキャラあり。



カッティングエッジ(3RK,LP,LP)3発目カウンターヒット始動

① カッティングエッジ(3RK,LP,LP)3発目カウンターヒット→3LK,RP→3LP6→SS中6RP~バウンド誘発→3RK,LP6→SS中3RP
(ダンディ様提供)ダメージ80。

② カッティングエッジ(3RK,LP,LP)3発目カウンターヒット→3LK,RP→3LP6→SS中RP~バウンド誘発→[3RK,LP,LP]or[前ダッシュ~3LP→66RP,LP]
(きりん様提供)ダメージ80or82。



RKカウンターヒット始動

① RKカウンターヒット→前ダッシュ~2RK,WP
(名も無きダンディ様提供)ダメージ38。

② RKカウンターヒット→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RK,LP6→SS中LP,RP,LP
(名も無きダンディ様提供)ダメージ69。RKカウンターヒットの後に相手が受け身をとった場合2RPが入りません。



ブロックバースト(2WP)始動

① ブロックバースト(2WP)→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ69。相手が横転しなければ入ります。



アーミング(4WP)カウンターヒット始動

① アーミング(4WP)カウンターヒット→右横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(量産様提供)ダメージ69。

② アーミング(4WP)カウンターヒット→3LP→3RP,RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(シゲル様提供)ダメージ59。横移動が苦手な人用の超簡単コンボ。



インダクタンス(6WP)始動

① インダクタンス(6WP)→2WPor66RP
(オセロット様提供)ダメージ51。



バッキング(しゃかみ中3RP)カウンターヒット始動

① バッキング(しゃかみ中3RP)カウンターヒット→3入れっぱでしゃがみ直し→立ち途中RK→2RK,WP
(SK様提供)ダメージ56。軸ズレに弱い。



ディケイ(しゃがみ中3RK)始動

① ディケイ(しゃがみ中3RK)→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ44。少しコツがいります。

② ディケイ(しゃがみ中3RK)→2RK,WP
(かず様提供)ダメージ38。



ツインブリスター2発目(SS中LP,LP)カウンターヒット始動

① ツインブリスター2発目(SS中LP,LP)カウンターヒット→左横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ79。デスコン。



ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)始動

① ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)→LP,RP,WP~バウンド誘発→66RP,LPor2WP
(しげぴ様提供)ダメージ86or84。

② ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LPor2WP
(しげぴ様提供)ダメージ98or96。

③ ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→LP→66RP,LP
(がよりたい様提供)ダメージ102。

④ ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)→3LP6→SS中3LP→LP,RP,WP~バウンド誘発→66RP,LPor2WP
(しげぴ様提供)ダメージ95or96。LP,RP,WPが入らない場合は、3LP6を抜けば安定。

⑤ ブリスターバインディング(SS中LP,RP,LP)→3LP→LP,RP,RK6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~RK,LP,LP
(フェリ様提供)ダメージ98。



チョークダウン(SS中4LP,RP)始動

① チョークダウン(SS中4LP,RP)→立ち途中RP,RP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(シゲル様提供)ダメージ67。SS中4LP,RKとの2択にももっていけます。

② チョークダウン(SS中4LP,RP)→立ち途中RP,RP→3LP6→SS中RP~バウンド誘発→LP→66RP,LP
(∨∈∂∀様提供)ダメージ68。

③ チョークダウン(SS中4LP,RP)→立ち途中LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→[前ダッシュ~3RK,LP,LP]or[前ダッシュ~3LP→66RP,LP]
(名無し様提供)ダメージ71or73。



エンドブロック(SS中3RP)始動

① エンドブロック(SS中3RP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LPor2WP
(SlipKnoT様提供)ダメージ78or76。

② エンドブロック(SS中3RP)→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→LP→66RP,LP
(がよりたい様提供)ダメージ82。

③ エンドブロック(SS中3RP)→3LP6→SS中3LP6→SS中LK→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(クーン様提供)ダメージ84。

④ エンドブロック(SS中3RP)→9RK→3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(s2†s2様提供)ダメージ76。男キャラ限定コンボ。壁が近い場合、9RK後、3LP6→LP,RP,LPで壁コンへ。



ダブルトーン(SS中LK,LK)2発目カウンターヒット始動

① ダブルトーン(SS中LK,LK)2発目カウンターヒット→右横移動→3LP6→3LP→3RK,LP6→RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(シゲル様提供)高難易度だが、SS中LK,LKはディレイがきくため、カウンターを狙いやすい。



サンバースト(SS中4LK)始動

① サンバースト(SS中4LK)→2WP
(siily様提供)ダメージ58。

② サンバースト(SS中4LK6)→SS中RP
(シゲル様提供)ダメージ55。



クレージースキップ(SS中9LK)始動

① クレージースキップ(SS中9LK)→右横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(ダンディー様提供)ダメージ78。

② クレージースキップ(SS中9LK)→左横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→3LP→66RP,LP
(PAD様提供)ダメージ79。

③ クレージースキップ(SS中9LK)→3LP→3RK,LP6→SS中LP,RK
(§南国宮崎人§改様提供)ダメージ57。運びコンボ。壁まで運べたら壁コンへ。

④ クレージースキップ(SS中9LK)→3LP→3RP,RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(シゲル様提供)ダメージ65。横移動が苦手な人用の超簡単コンボ。



グランドワインダー(SS中1RK)始動

① グランドワインダー(SS中1RK)→立ち途中RK→2RK,WP
(ふみやん様提供)ダメージ47。



ハンマーガット(SS中WP)始動

① ハンマーガット(SS中WP)→WP,LK(アイテム短銃)
(澪様提供)ダメージ41。アイテムを使用した魅せコン。

② ハンマーガット(SS中WP)→前ダッシュ~RP+WK(アイテムギター)~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(まさるん様提供)ダメージ70。アイテムを使用した魅せコン。相手ねっぱ時限定。

③ ハンマーガット(SS中WP)→左横移動→9LP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→3RK,LP→[6入れSS移行LP,RP,LP]or[2RK,WP]or[66RP,LP]
(にゃんた様提供)ダメージ80or75or79。

④ ハンマーガット(SS中WP)→9LP6~バウンド誘発→SS中3LP→3RK,LP→66RP,LP
(†Asuka†様提供)ダメージ81。

⑤ ハンマーガット(SS中WP)→前ダッシュ~大ジャンプRK→3LP→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(†Asuka†様提供)ダメージ83。

⑥ ハンマーガット(SS中WP)→前ダッシュ~3LP,LP→LP,RP→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(パテポテ様提供)ダメージ82。

⑦ ハンマーガット(SS中WP)→前ダッシュ~3LP→3RK,LP→4RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→66RP,LP
(tarako様提供)ダメージ85。



各種浮かせ技始動

① 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP6→SS中3LP6→SS中RP~バウンド誘発→WK→SS中9LK→2RK,WP
(やる気無し様提供)

② 各種浮かせ技→3LP6→SS中9LK→3RK,LP→3RP,RP→66RP,LP
(やる気無し様提供)

③ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP→壁コン等
(DIO様提供)

④ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→4LP6→2RK,LK6→3RP
(ぬんぬん君様提供)相手が受け身取らなかったら入ります。

⑤ 各種浮かせ技→右横移動→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP6→SS中3RP
(がぜるまん様提供)

⑥ 各種浮かせ技→各種コンボ→3RP,RP~バウンド誘発→3RP,RP→1RK(横転,寝っぱ)or2RK,WP(後転)or3RP,LP(その場しゃがみ)~コンボ移行
(かず様提供)

⑦ 各種浮かせ技→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP6→SS中4LP,RK→2RK,WP
(巷で噂のマスター様提供)



下段捌き始動

① 下段捌き→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP
(量産様提供)ダメージ40。

② 下段捌き→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LK→66RP,LP
(siily様提供)ダメージ43。全て最速で。

③ 下段捌き→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LK6→SS中3RP
(siily様提供)ダメージ39。魅せコンボ。

④ 下段捌き→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→2RK,WP
(まさるん様提供)ダメージ35。

⑤ 下段捌き→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→66RP,LP
(にゃんた様提供)ダメージ39。不安定。

⑥ 下段捌き→3LP6→SS中3LP6→SS中4LP,RK→2RK,WP
(巷で噂のマスター様提供)ダメージ40。コンボ後、SSに移行し起き攻め可能。



壁関連

① 壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→3LP→3LP6→SS中9LK
(ふみやん様提供)小さいキャラには入らない可能性あり。その場合、バウンド後の3LPを省略すればOK。

② 壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(ふみやん様提供)最後にエフェクトがつきます。

③ フェイズブーツ(4RK)→壁やられ・強→後ろダッシュ~3LP6→SS中RP~バウンド誘発→各種壁コンボ
(シゲル様提供)

④ ダウンピッキング(1LP)→立ち途中RK→1LK,RK→壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→3RK,LP,LP
(オセロット様提供)女キャラや小さい男キャラにはバウンド後、3LP→1RP→立ち途中RKで。

⑤ ダウンピッキング(1LP)→立ち途中RK→1LK6→壁やられ・強→SS中RP~バウンド誘発→各種壁コンボ
(巷で噂のマスター様提供)1LKでうまく壁に張り付いたとき限定コンボ。決まるとかなりカッコイイ。

⑥ ダウンピッキング(1LP)→立ち途中RK→2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP→壁やられ・中→LP→3LP6→SS中LP,RK
(塊様提供)クマ専用コンボ。

⑦ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP,RK→壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→各種壁コンボ
(シゲル様提供)最後のSS中LP,RKで結構ふっとぶので、SS中LP,RP,LPでは近すぎる場合に使うといいです。

⑧ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP→壁やられ・強→2WP→壁破壊→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(塊様提供)

⑨ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LP→壁やられ・強→9LP6~バウンド誘発→SS中LP,RP,LP
(にゃんた様提供)マードック限定コンボ。

⑩ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP6→SS中LP,RP,LPor9LK→壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→3LP6→SS中LP,RP,LP
(にゃんた様提供)クマ・パン限定コンボ。

⑪ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,LP→壁やられ・強→3RP,RP~バウンド誘発→3LP6→SS中3LP6→SS中9LK
(にゃんた様提供)SS中にLP,RP,LPで運ぶには近すぎる場合のコンボ。これで壁やられした場合は壁の上に張りつくので3RP,RPが安定。

⑫ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→ちょい前ダッシュ~3RK,LP,LP→壁やられ・中→66RP,LP
(名無し様提供)

⑬ 各種浮かせ技→LP,RP,RK6→壁やられ・強→SS中RPホールド~バウンド誘発→3LP→3LP6→SS中9LKorSS中3RK,LP,LP
(シゲル様提供)

⑭ 各種浮かせ技→LP,RP,RK6→SS中LP,RP,LP→壁やられ・強→2RPor3RP,RPor9LP~バウンド誘発→3LP→3LP6→SS中9LK
(優様提供)9LPでバウンドさせるときは、SS中LP,RP,LPが壁の一番高いとこで当たった時のみ。9LPでバウンドさせた場合、9LP6→3LP→66RP,LP(最速)が良い。

⑮ 立ち途中RK→3LP→壁やられ・強→挑発(LP+RK)→最速2RP~バウンド誘発→各種バウンド後コンボ
(白様提供)挑発をキャンセルのような感じでやるため、2RPの時にフワッフーって言うネタコンボ。

⑯ ハンマーガット(SS中WP)最大ホールド可→挑発(LP+RK)→最速2RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP6→SS中LP,RP,LP→壁やられ・強→4LK→床破壊→3LP6→SS中3RP
(デラックス様提供)ダメージ113(最大ホールド時118)。壁との距離が絶妙でないと4LKがスカる上に実戦で狙うのは不可能に近い魅せコンボ。

⑰ ハンマーガット(SS中WP)→前ダッシュ~9RK→6入れLP→3RK,LP→4RK→壁やられ・強→3RP,RP~バウンド誘発→3LP6→SS中3LP6→SS中RP
(にゃんた様提供)魅せコン。3RK,LPの後に壁に当たるくらいの距離だったら4RKが入り壁やられ・強になります。

⑱ ビートアッパー(3RP,LP)orリアキック(9RK)→6RP→壁やられ・強→2RP~バウンド誘発→3LP→1RP→立ち途中RK
(かずひろ様提供)



アザゼル限定

① ビートアッパー(3RP,LP)→3RK,LP,LP→3RK,LP→3RP,RP~バウンド誘発→3RP,RP→タイミングよく2RK,WP→タイミングよく2RK,WP→…
(零〓力なき者の味方様提供)無限に続くコンボ。アザゼル以外のCOMの時も3RK,LP,LPの2回目のLPを抜けば無限コンボができます。

② ビートアッパー(3RP,LP)→3RK,LP→3RK,LP→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→3RK,LP6→SS中3RP
(オセロット様提供)バウンド後はダッシュしたほうが安定。

③ ビートアッパー(3RP,LP)orリアキック(9RK)orエンドブロック(SS中3RP)→3LP6→SS中9LK→3LP6→SS中9LK→3RP,RP~バウンド誘発→66RP,LP
(ロポーブ様提供)2発目のクレージースキップを入れたところの時点でバウンドさせれなさそうにみえますがギリギリビートチョッピングで拾えます。

④ ビートアッパー(3RP,LP)orリアキック(9RK)orエンドブロック(SS中3RP)→3LP6→SS中3LP6→LK6→SS中9LK→3RP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RK,LP6→3RP
(シゲル様提供)

⑤ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中9LK→3LP6→SS中9LK→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP→WP,WP
(塊様提供)

⑥ ビートアッパー(3RP,LP)→3LP6→SS中LP6→SS中LP6→SS中LP6→SS中LP6→SS中RP~バウンド誘発→3LP6→SS中LP,RK
(優様提供)魅せコン。

⑦ スタッカートダンク(9LP)→前ダッシュ~3RK,LP→6LP,RP,RK→3RK,LP→2RP~バウンド誘発→66RP,LP
(巷で噂のマスター様提供)

⑧ スタッカートダンク(9LP)→3RK,LP→6LP→LP,RP,WP~バウンド誘発→[66RP,LP]or[6RK,RP]or[2WP]
(デラックス様提供)スタッカートダンク(9LP)を当てた時にアザゼルが近くないと決まりません。

⑨ スタッカートダンク(9LP)→3RK,LP6→3LP→[LP,RP,RK6→SS中RP]or[3RK,LP6→SS中3LP→2RP]~バウンド誘発→前ダッシュ~[3RK,LP,LP]or[3LP→66RP,LP]
(tarako様提供)

⑩ リアキック(9RK)→3LK,RP→3RK,LP→3RK,LP6→SS中6RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP6→SS中6RP
(かず様提供)

⑪ 各種浮かせ技→3LP6→SS中9LK→3LP6→SS中9LK→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→前ダッシュ→LP~WP,WP
(Ri様提供)簡単高ダメコンボ。

⑫ 各種浮かせ技→3LP6→SS中3LP→3RK,LP→LP→9LP6~バウンド誘発→SS中3LP6→SS中9LK
(PAD様提供)

⑬ ラウドアッパーコンボ1発止め(66RP)→1LP→立ち途中RK→3RK,LP6→SS中RP~バウンド誘発→右横移動→3LP6→SS中LP,RK
(シゲル様提供)コンボの〆がちょっと難しい魅せコン。3RP,RPでバウンドでも可能。

⑭ 66RP×α
(シゲル様提供)1発止めで無限に入ります。

⑮ WP+LK(アイテム技短銃)×α
(シゲル様提供)ヒット後に後ろに下がりながらアザゼルに軸を合わせれば無限に当たります。


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


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