鉄拳6を遊びつくせ!


デビル仁ヘ(゚∇^ヘ)
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鉄拳6を遊びつくせ!
デビル仁
コンボ

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デビル仁ヘ(゚∇^ヘ)

①奈落堕とし1発止め(6☆23RK)→奈落堕とし(6☆23RK,RK)~バウンド誘発→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→蛇毒気掌(4LP,RP)or鬼風門キャンセル~骸落蹴(LP,RP,RK,LK)
(まさ様提供)奈落1発止めの硬直が解けたら最速で奈落入力。鬼風門キャンセルは3発目の膝がヒットする直前でLKを押すと骸落襲に派生。

②最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→前ダッシュ~最速風神拳(66☆23RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LKRPRK)
(まさ様提供)最速風神拳3発からの荒魂撃ちは3発目のダッシュを長めにすると入りやすいですが、かなり難易度の高いコンボです。

③最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→前ダッシュ~立ちLP→前ダッシュ~立ちLP→前ダッシュ~煉獄~飛行(3LK,RP,RK8)→壁やられ・中→阿摩羅(飛行中にLK)~バウンド誘発→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)or羅刹門・参(46RP,LP,RK)
(まさ様提供)煉獄までのコンボは壁までの距離を計算して適当に。煉獄3発目がヒットしてから壁に当たるぐらいの距離で。あと、壁やられまでにバウンドさせてしまうと阿摩羅でバウンドしなくなるので、浮かしてからはバウンドさせずに煉獄に繋げるように。阿摩羅は煉獄3発目がヒットするぐらいのタイミングで8を入力すると飛行状態になるのであとはLK連打で。

④最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→馬頭螺旋2発止め~キャンセル(66LK,LP66)→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)
(まさ様提供)高ダメージコンボ。

⑤最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→馬頭螺旋2発止め(66LK,LP)→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→煉獄(3LK,RP,RK)
(らりご風神拳様提供)

⑥最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→馬頭螺旋2発止め~キャンセル(66LK,LP66)→立ちRP→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→馬頭螺旋2発止め~キャンセル(66LK,LP66)→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→壁やられ→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)
(らりご風神拳様提供)

⑦最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→馬頭螺旋2発止めキャンセル(66LK,LP66)→蛇毒気掌(4LP,RP)
(らりご風神拳様提供)

⑧最速風神拳(6☆23RP)→立ちLP→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→馬頭螺旋2発止めキャンセル(66LK,LP66)→等活閃空(6☆23LK)
(らりご風神拳様提供)キャンセル後すぐに等活閃空を出さないと受身を取られる可能性があります。

⑨最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)→煉獄(3LK,RP,RK)
(レオの孫様提供)

⑩最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→立ちLP→奈落堕とし(6☆23RK,RK)~バウンド誘発→前ダッシュ~馬頭螺旋2発止めキャンセル(66LK,LP66)→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→前ダッシュ~最速風神拳(6☆23RP)
(鯖缶様提供)

⑪最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→前ダッシュ~LP→前ダッシュ~LP→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→煉獄(3LKRPRK)→壁やられ・強→煉獄(3LKRPRK)
(ミシマスキー様提供)壁との距離を考えて運び、煉獄の最後のRKで壁に当たるくらいがちょうどよい。壁に当たってからの煉獄は最後のRKを少しディレイかけると補正切れでダメージUP。

⑫最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)→壁やられ→雷紅波(WP)
(直哉様提供)最風と奈落とレーザーを使うネタコンボ。壁との距離が離れていて、尚且つ上に貼り付けないと入らない。

⑬最速風神拳(6☆23RP)→最速風神拳(6☆23RP)→前ダッシュ~立ちLP→前ダッシュ~立ちLP→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)
(ユウ様提供)

⑭最速風神拳(6☆23RP)→馬頭螺旋2発止め(66LK,LP)→立ちLP→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→煉獄(3LK,RP,RK)
(銀屏様提供)

⑮最速風神拳(6☆23RP)→立ちLP×3→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)
(直哉様提供)簡単コンボ。

⑯最速風神拳(6☆23RP)→立ちLP→煉獄~飛空(3LK,RP,RK8)→壁やられ→阿摩羅(飛行中にLK)~バウンド誘発→煉獄~飛空(3LK,RP,RK8)→阿摩羅(飛行中にLK)
(直哉様提供)簡単コンボ。最後の阿摩羅は受け身を取られるとヒットしない可能性あり。

⑰最速風神拳(6☆23RP)→馬頭螺旋2発止め(66LK,LP)→鬼八門(3LP,RP)~バウンド誘発→前ダッシュ~ヘブンズドア(6☆23LP9)
(どうも様提供)バウンド後、最速で前ダッシュ☆23で風ステ、LPで雷神拳をだしヘブンズドアへ派生

⑱鬼鐘楼(4RK)カウンターヒット→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→ワンツーパンチ(LP,RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→煉獄(3LK,RP,RK)or蛇毒気掌(4LP,RP)→壁やられ→荒魂撃ち(3WP)→白鷲遊舞(LP+RK,RP,RK)

⑲追いつき(立ち途中にRP)→最速風神拳(6☆23RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→馬頭螺旋2発止め(66LK,LP)→蛇毒気掌(4LP,RP)
(ユウ様提供)

⑳デビルツイスター(横移動中RP)→後ろダッシュ→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)×2→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)
(マンモス様提供)

21.奈落堕とし(6☆23RK,RK)~バウンド誘発→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)×6
(らりご風神拳様提供)相手が2回目の白鷲遊舞で受け身を取らなければ連続で入ります。

22.奈落堕とし(6☆23RK,RK)~バウンド誘発→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)

23.鎌首(4LK)カウンター→白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→ワンツーパンチ(LP,RP)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)

24.追いつき(立ち途中にRP)→最速風神拳(6☆23RP)→前ダッシュ~LP→前ダッシュ~LP→前ダッシュ~奈落堕とし(6☆23RK,RK)~バウンド誘発→前ダッシュ~煉獄(3LK,RP,RK)

25.デビルツイスター(横移動中RP)→阿摩羅(WK,LK)~バウンド誘発→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)

26.デビルツイスター(横移動中RP)→鬼首落とし(6LK)→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→蛇毒気掌(4LP,RP)

27.壁やられ・中→荒魂撃ち(3WP)~バウンド誘発→螺旋幻魔脚(8RK,RK,RK,RK)

28.(壁際で)胴抜き(66RP)→壁やられ・強→後ろダッシュ~白鷲遊舞2発止め(LP+RK)→鬼八門(3LP,RP)~バウンド誘発→羅刹門・壱(46RP,LP,RP)


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


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