鉄拳6を遊びつくせ!


キングヽ(*`□´*)/
*********************

鉄拳6を遊びつくせ!
キング
コンボ

*********************

キングヽ(*`□´*)/

①レッグブレーカー(しゃがみ中3LP)→66で立ち状態へ→トゥーキック(6LK)→シューティングキックコンビ2発止め(3RK,LK)→スプリントフック~ニールキック(4LP,RK)
(Υοммч様提供)ランニングジャガーボムが苦手な人にオススメのコンボ。

②レッグブレーカー(しゃがみ中3LP)→しゃがみパンチ(1LP)→6で立ち状態へ→そのまま6入れたまま左ジャブ(6LP)→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(666RP+RK)
(Υοммч様提供)熊以外は安定して入ります。

③ボディースマッシュ(しゃがみ中3RP)→ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ立ちLP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(666RP+RK)
(Υοммч様提供)ミゲル&マードック&ジャック6限定コンボ。

④かち上げエルボー(立ち途中WP)→少し待ってから~ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ立ちLP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(666RP+RK)
(Υοммч様提供)

⑤ジャンピングニーリフト(9RK)→ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ立ちLP→ストライクエルボーラッシュ(6RP,RP,LP)→壁やられ→ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)~バウンド誘発→スイング式ジャンピングジャガーボム(641236LP)
(Υοммч様提供)壁がらみコンボ。キャラ限定&壁までの距離を計る必要ありですがレイジ中なら瀕死寸前までいけます。

⑥ジャンピングニーリフト(9RK)→ローリングエルボーラッシュ2発止め(6RP,RP)→6入れ立ちLP→ストライクエルボーラッシュ(6RP,RP,LP)→アリキック(2WK,WK)
(むらやん様提供)

⑦ジャンピングニーリフト(9RK)→ローリングエルボーラッシュ2発止め(6RP,RP)→6入れ立ちLP→ストライクエルボーラッシュ(6RP,RP,LP)→壁やられ→ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)~バウンド誘発→スイング式ジャンピングジャガーボム(641236LP)
(ゴロゴロキング様提供)

⑧ジャンピングニーリフト(9RK)→ローリングエルボーラッシュ2発止め(6RP,RP)→立ちLP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)or前ダッシュ~ダブルアキレス腱固(2LP+LKor2RP+RK)→ジャイアントスィング(ダブルアキレス腱固中にRP,LP,LK,RK)
(髪の毛様提供)

⑨ジャンピングニーリフト(9RK)→ローリングエルボーラッシュ2発止め(6RP,RP)→立ちLP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→シューティングキックコンビネーション2発止め(3RK,LK)→壁やられ→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)
(タラコ様提供)壁までの距離を計る必要ありですが、入ったら6割減らせます。

⑩ジャンピングニーリフト(9RK)→RK→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~トゥーキック(6LK)→トラースキック(4LK)
(不可拘束様提供)魅せコン。トゥーキックの後相手が受け身を取らなければ確定。

⑪ジャンピングニーリフト(9RK)→スプリントフック(4LP)→立ちLP→ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)~バウンド誘発→前ダッシュ~ダブルアキレス腱固(2LP+LKor2RP+RK)→ジャイアントスィング(ダブルアキレス腱固中にRP,LP,LK,RK)
(KING牧師様提供)ランニングジャガーボムが苦手な人にオススメのコンボ。

⑫ジャンピングニーリフト(9RK)→エルボーラッシュ2発止め(6PR,RP)→6LP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)~バウンド誘発→ナックルボム(9WP)→エルボードロップ(9RP)
(にゃぁ様提供)アザゼル限定コンボ。

⑬ジャンピングニーリフト(9RK)→立ちLP→掌底(LP,RP)→893キック(4RK)→ムーンサルトボディープレス(LP+RK)
(健虎様提供)

⑭ジャンピングニーリフト(9RK)→ダブルフックインパクト(3RP,LP)→6入れ立ちLP→アメリカンジャブ~ヘッドバッド(4RP,WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~ダブルアキレス腱固(空中の相手に2RP+RK)→ジャイアントスイング(ダブルアキレス腱固中にRP,LP,LK,RK)
(健虎様提供)決まれば半分削れます。

⑮前ダッシュ~レッグラリアット(横移動中にWP)×∞
(健虎様提供)中ボスのナンシー限定。ラリアット後自動的に横移動になるため、ひたすらラリアットを繰り返すだけで勝てます。

⑯ダブンフックインパクト(3RP,LP)1発目カウンター→シューティングキックコンビネーション2発止め(3RK,LK)→アリキック1発~スピニングスマッシュ(2WK,RP)
(アンスピ様提供)ワンや女性キャラ等小さいキャラには当たりません。

⑰ダブンフックインパクト(3RP,LP)1発目カウンター→アリキック2発~スピニングスマッシュ(2WK,RK,RP)

⑱ボディースマッシュ(しゃがんだ状態で3RP)orスプリントフック(4LP)カウンター→シューティングキックコンビネーション2発止め(3RK,LK)→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)

⑲シットスマッシュ(1LK)カウンターorニーリフト(6☆23RK)カウンターorレッグブレーカー(しゃがみ状態3LP)orナックルボム(9WP)→シューティングキックコンビネーション2発止め(3RK,LK)→6入れ立ちLP→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)

⑳ジャガーステップ・エルボー(WK,RP)しゃがみヒット→各種下段投げ

21.ロープ投げ~引き戻し(4WP,LP+LK)→スプリントフック~クロスアッパー(4LP,RP)

22.スプリントフック(4LP)カウンターヒット→ダブルフックインパクト(3RPLP)→6入れLP→アメリカンジャブ~ヘッドバット(4RP,WP)~バウンド誘発→ランニングジャガーボム(空中の相手に666RP+RK)

23.(壁にヒットした相手に)シューティングキックロードロップ(3RK,LK2RK)

24.(壁にヒットした相手に)ローリングエルボーラッシュ(6RP,RP,RP)~バウンド誘発→スイング式ジャンピングジャガーボム(空中の相手に641236LP)


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


*********************

キングMENU

*********************



友達に教える

©鉄拳6を遊びつくせ!