鉄拳6を遊びつくせ!


風間 仁(ノ・ω)ノ
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鉄拳6を遊びつくせ!
風間 仁
コンボ

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風間 仁(ノ・ω)ノ

①各種浮かせ技→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→前ダッシュ~鬼神烈洸2発止め(LK,LP)→右中段前蹴り(6RK)
(JKラングラー様提供)決まるとカッコイイ。運びもなかなかです。

②各種浮かせ技→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→外回し踵落とし(66RK)
(†夢カ幻カ†様提供)起き攻め用コンボ。

③各種浮かせ技→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→羅喉1発止め(46RP)→羅喉2発止め(46RP,LP)
(ミスター不適切様提供)運びコンボ。

④最速左突き上げ(6☆23RP)カウンターヒット→前ダッシュ~羅喉2発止め(46RP,LP)→6入れ直突き~縦蹴り(6LP【LK,LK】)~バウンド誘発→転掌絶刀(1RP,RP,LK)(ダメージ重視)or羅喉2発止め(46RP,LP)(運び重視)or縦蹴り(6【LK,LK】)(起き攻め重視)
(ミシマスキー様提供)難易度高めだが決まればカッコイイコンボ。起き攻めとして、ねっぱには右下段後ろ回し蹴り(2RK)、後転には蠢魔刹(4RP,LP)~再度コンボ開始で2択をかけるといいです。

⑤追い突き(立ち途中RP)or左突き上げ(6☆23RP)or右突き上げ(3RP)カウンターヒット→羅喉2発止め(46RP,LP)→6入れ直突き~縦蹴り(6LP【LK,LK】)~バウンド誘発→前ダッシュ~羅喉1発止め(46RP)→蠢魔刹(4RP,LP)
(ミシマスキー様提供)コンボ後相手がうつぶせになるため、前ダッシュ~右下段後ろ回し蹴り(2RK)or2RPが入ります。
コンボ後壁に到達した場合、壁やられ→逆ワンツー(RP,LP)→転掌絶刀(1RP,RP,LK)or順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)→2RPが入ります。

⑥追い突き(立ち途中RP)→最速右回し突き(6☆23RP)→前ダッシュ~6入れ順突き~内回し踵落とし(6LP,RP,LK)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(夫仁様提供)最速右回し突きの後は前ダッシュ~LP→前ダッシュ~直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発でもOKです。

⑦追い突き(立ち途中RP)or前蹴り上げ(9RK)→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発~蠢魔刹(4RP,LP)→壁やられ→羅喉(46RP,LP,RP)→相手ダウン中→残心・弐(4LP)~起き上がる瞬間を狙い~左回し突き~右中段正拳突き(残心・弐中にLP,RP)~相手ヒット後壁やられ→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発~羅喉(RP,LK,RP)
(乾坤一擲。様提供)壁有りステージ限定の必勝パターン。壁との距離を読む必要あり。壁コンボ終了後に残心・弐を最速入力し、相手が立ち上がる瞬間を狙って残心・弐中のLP,RPで攻撃します。あたれば壁やられになるので、さらに順突き~内回し踵落としでバウンド誘発。壁コンボに持っていけます。運が良ければパーフェクト。

⑧左突き上げ(6☆23LP)or追い突き(立ち途中RP)→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発~前ダッシュ~羅喉(46RP,LK,RP)
(乾坤一擲。様提供)締めの羅喉の前に軽くダッシュ。そして羅喉のラストの3発目のみ、かなりのディレイをかけないと入りません。技の入力時間が終わるか終わらないかの境界あたり。3発目以外にディレイをかけると入りません。かなり不安定。

⑨計都(46RP,LK)カウンターヒット→左膝蹴り(4LK)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(ばかっち様提供)タイミングがシビアですが、決まるとカッコイイです。

⑩左上段後ろ回し蹴り・弐(1LK)カウンターヒット→前ダッシュ~蠢魔刹(4RP,LP)→転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(仁様提供)

⑪各種浮かせ技→LP→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(アッキーナ様提供)

⑫各種浮かせ技→羅喉2発止め(46RP,LP)×2→前ダッシュ~LP→前ダッシュ~LP,LK
(たろ様提供)運びコンボ。

⑬各種浮かせ技→LP→羅喉2発止め(46RP,LP)×2→壁やられ→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発→右下段回し蹴り(1RK)
(直哉様提供)

⑭転掌落斧(1RP,LK)→蠢魔刹(4RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→蠢魔刹(4RP,LP)→壁やられ→羅喉(46RP,LP,RP)
(直哉様提供)

⑮踏み込み右下段回し蹴り(6☆23RK)→蠢魔刹(4RP,LP)→蠢魔刹(4RP,LP)→胴抜き(66RP)or右中段前蹴り(6RK)
(たろ様提供)簡単コンボ。

⑯水月突(残心・弐中RP)パンチさばき成功後→前ダッシュ~蠢魔刹(4RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(たろ様提供)さばきからのコンボ。

⑰(壁際で)壁やられ→逆ワンツー(RP,LP)→転掌絶刀(1RP,RP,LK)
(たろ様提供)バウンドした後、壁やられ状態になった時の壁コンボ。

⑱飛び2段蹴り(2WK)or追い突き(立ち途中RP)→左膝蹴り(4LK)→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)

⑲右回し突き(6☆23RP)カウンターor前蹴り(4RK)カウンター→前ダッシュ~蠢魔刹(4RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)

⑳胴抜き(66RP)~壁やられ・強→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発→羅喉(46RP,LP,RP)3発目ディレイ

21.飛び二段蹴り(2WK)→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→縦蹴り(6【LK,LK】)→右下段後ろ回し蹴り(2RK)

22.下段さばき→羅喉2発止め(46RP,LP)→直突き~縦蹴り(LP【LK,LK】)~バウンド誘発→前ダッシュ~転掌絶刀(1RP,RP,LK)

23.踏み込み右下段回し蹴り(6☆23RK)→右回し突き(6☆23RP)→蠢魔刹(4RP,LP)→転掌絶刀(1RP,RP,LK)

24.(壁際で)右下段後ろ回し蹴り・弐(4LP中にRK)→立ち途中RK→順突き~内回し踵落とし(LP,RP,LK)~バウンド誘発→羅喉(46RP,LP,RP)3発目ディレイ


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


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風間 仁MENU

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